1. 北見工業大学

  2. 自然と調和するテクノロジーの発展を目指して

国立大学法人 北見工業大学〒090-8507 北海道北見市公園町165番地

入試案内

ホーム >  入試案内 >  大学見学

大学見学

北見工業大学では、本学へ入学を希望又は検討している高校生及びその保護者の方等を対象に大学見学に応じています。
なお、団体申込みの場合で、同一の高等学校から申し込みできる回数は、各年度1回とさせていただきます。
見学を希望される方は以下を参照の上、入試課入試企画担当まで申込みください。

1.見学日時

平日の午前10時から午後4時のまでの間の2時間程度とします。
希望日が大学行事等に当たる場合は受入できない場合があります。

2.見学施設

学科棟・附属研究施設等
(見学希望施設については、事前に相談してください。)

3.模擬授業(原則15名以上の団体に限ります。)

大学見学の際に模擬授業を希望する場合は、高校出張講義題目一覧の中から希望する講義を3つ程度選んでください。
その中から相談の上、実施する授業を決定します。

4.食堂の利用

見学される方も食堂を利用できますが、12:00~13:00の間は大変込み合いますので、日程を組む際は、事前に相談してください。

5.申込み方法

本学所定の申込書により、希望日の1ヶ月前までにFAXまたは電子メールでお申込みください。

※PDFファイルをご利用の方はAdobe Acrobat Readerが必要です。

入試課入試企画担当
TEL 0157-26-9165 FAX0157-25-8200
e-mail nyusi03*desk.kitami-it.ac.jp

※スパムメール対策のため、メールアドレスの「@」を「*」に変えています。送信の際は「*」を「@」に変えてから送信してください。

[入試課 Last updated: 2017.09.07]

PAGE TOP