北見工業大学

大学からのお知らせ

カーリング部男子チームへ支援品・カンパ金の贈呈がありました

12月26日(月)、第28回ユニバーシアード冬季競技大会(2017/カザフスタン・アルマティ)に日本代表として出場する本学カーリング部男子チームへ支援品及びカンパ金の贈呈がありました。

はじめに、KITげんき会の永田正記会長(北見商工会議所・会頭)の代理として、北見商工会議所の渡邊理事・事務局長から、普段のトレーニングに欠かせないWCF承認パッドの贈呈があり、永田会長からのメッセージとして、「KITげんき会をはじめとした地域の各種団体が北見工業大学カーリング部へ期待しており、ユニバーシアードにおける健闘を祈っています。」と、カーリング部男子チームへ激励がありました。

続いて、髙橋学長から、10月29日(土)に開催されたCOC+「オホーツク地域創生シンポジウムin北見工大」へご参加いただいた皆様及び本学学生・教職員から寄せられたカンパ金の贈呈があり、「今回のユニバーシアード出場は、オホーツク地域の関心も高く、地域・大学を挙げて応援したいという趣旨でカンパを募ったところ、多数の皆様からご支援をいただいており、ユニバーシアードでは普段のトレーニングの成果を十分に発揮して欲しい。」とエールが送られました。

ユニバーシアード冬季大会におけるカーリング競技は、明年1月30日(月)から開催されます。本学カーリング部男子チームの活躍にご期待ください。

IMG_2675

« 前のページに戻る