1. 北見工業大学

  2. 自然と調和するテクノロジーの発展を目指して

国立大学法人 北見工業大学〒090-8507 北海道北見市公園町165番地

大学概要

ホーム >  大学概要 >  大学からのお知らせ >  平成30年度推薦入試を受験される方へ

北見工業大学について
機構・センター等
刊行物
情報公開
研究・社会連携
留学・国際交流

平成30年度推薦入試を受験される方へ

以下のことにご注意ください。

「北見工業大学入学試験受験票」を忘れずに持参してください。また、事前に「北見工業大学入学試験受験票」裏面の受験者心得をよくお読みください。

・季節柄、荒天等による交通機関の遅れが生じる可能性がありますので、余裕を持って移動するよう心掛けてください。

・試験会場を下見することは出来ません(試験場入口付近に校内案内図を掲示する予定ですが、試験場内に入ることは出来ません)。

・屋内と屋外の温度差が大きいため、脱ぎ着しやすい服装をお勧めします。なお、上履きは必要ありません。

・理由なく指定の時刻に来なかった場合は、基礎学力確認試験及び面接の受験を放棄したものとみなします。

・基礎学力確認試験については、鉛筆(F、HBのいずれか。シャープペンシル可)を使用してください。

・受験者数の関係で面接の終了時刻が午後5時を過ぎる場合もありますので、帰宅のための交通機関については余裕を持たせてください。

・学内に食堂及び売店があり、利用することができますが、なるべく昼食を持参してください。

 

 

※試験実施の状況に関する情報は、本学ホームページに掲載します。

 

問合せ先

北見工業大学入試課(入学試験担当) 
〒090-8507 北海道北見市公園町165
TEL(0157)26-9167 FAX(0157)25-8200
E-Mail:nyusi02*desk.kitami-it.ac.jp(*を@へ変更し、送信してください。)
送信の際は、件名を「推薦入試について」としてください。

« 前のページに戻る

PAGE TOP