北見工業大学

大学からのお知らせ

令和3年度オンライン父母懇談会(春季)は終了しました

※令和3年度オンライン父母懇談会(春季)は終了しました。
 ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
 次回は11月の実施を予定しています。


【6/22更新】父母懇談会の全体説明資料を掲載しました。
 〇令和3年度父母懇談会(春季)全体説明資料(2.0MB)
※公開期間は終了しました。


 【6/10更新】お申し込みをいただいた方には、面談の注意事項等について以下と同じ内容のメールをお送りしています。
 =============
 令和3年度オンライン父母懇談会(春季)申込者 各位


 この度は令和3年度北見工業大学父母懇談会(春季)へ参加をお申し込みいただき、誠にありがとうございます。
 父母懇談会の注意事項について、以下のとおり御連絡いたします。

 ■注意事項:
  1. 当日は面談開始10分前にはミーティングURLへ接続できるよう準備を行ってください。
  2. 面談時間は20分となります。
    接続状況が良好な環境での実施をお願いいたします。
    また、時間の延長はできませんので、予め御了承ください。
  3. 面談となりますので、カメラ・マイクはオンにしてください。
  4. 資料共有がうまくいかない場合や画面上で見えづらい場合がございますので、2年生以上の学生の保護者の方はお手元に成績表
    を御用意いただく事をお勧めいたします。
  5. 面談終了後はアンケートへの御協力をお願いいたします。
    アンケートにつきましては後日メールにて御案内いたします。
  6. 面談をキャンセルされる場合は必ず御連絡ください。
    2日前までの御連絡はメール、前日・当日の御連絡はお電話にてお願いいたします。
    ※父母懇談会当日(6月26日(土))の電話受付時間は、9:00-17:00です。
         
        【学務課教務企画担当】
     (2日前まで)メール:kyoumu03*desk.kitami-it.ac.jp
     (前日・当日)電話:0157-26-9172
       ※スパムメール対策のため、メールアドレスの「@」を「*」に変えています。
        送信の際は「*」を「@」に変えてから送信してください。

 なお、面談の実施時間等が記載された招待メールについては後程担当教員からお送りします。
 ドメイン指定受信を行っている場合は、「~@webex.com」からのメールを受信できるように設定してください。
 招待メールが迷惑メールフォルダに入ってしまうことがございますので、御確認くださいますようお願いいたします。

 6月20日(日)までに招待メールが届かない場合は学務課教務企画担当まで御連絡ください。
 なお、お電話でのお問い合わせの場合、受付時間は平日8:30-17:15となっております。

 お問い合わせ等ございましたら学務課教務企画担当まで御連絡ください。


Webexミーティングへの参加方法につきましては下記を御確認ください。 

 Webexミーティングの参加方法(980KB) 

 Cisco Webexヘルプセンターホームページ 

WebexInternetExplorer(インターネットエクスプローラー)では接続できませんので、MicrosoftEdge(マイクロソフトエッジ)GoogleChrome(グーグルクローム)等のブラウザをご利用ください。
また、当日スムーズに面談を実施するため、Webexのインストールを事前に完了いただきますよう御協力をお願いいたします。


本件に対するお問い合わせ先:学務課教務企画担当(0157-26-9172

« 前のページに戻る