1. 北見工業大学

  2. 自然と調和するテクノロジーの発展を目指して

国立大学法人 北見工業大学〒090-8507 北海道北見市公園町165番地

大学概要

ホーム >  大学概要 >  大学からのお知らせ >  【後期日程 個別学力検査受験者の皆さまへ】新型コロナウイルスに係る注意喚起等について

北見工業大学について
機構・センター等
刊行物
情報公開
研究・社会連携
留学・国際交流

【後期日程 個別学力検査受験者の皆さまへ】新型コロナウイルスに係る注意喚起等について

新型コロナウイルスについては、日本国内でも感染の広がりを見せているところです。
本学が実施する令和2(2020)年度入学者選抜試験の受験にあたっては、感染予防の観点からマスク着用を心がけてください。
なお、受験当日の写真照合の際には、マスクを一旦取り外していただくことがあります。
また、日常の感染予防対策として、手洗い、うがいや咳エチケットの実施などに努めてください。

 

【重要】
新型コロナウイルス感染症の確定診断を受けた者(治癒したと認められた者を除く)、あるいはその疑いが極めて高い者については、3/12(木)に実施予定の本学個別学力検査(後期日程入試、北見・東京・大阪会場)を受験できませんので、受験票を手元に置いて、速やかに下記へ電話連絡をしてください。
この場合は原則として、大学入試センター試験の成績及び調査書の内容を総合的に判断して合否を決定することとなりますが、詳細については電話で説明します。
なお、新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては本対応を見直すこともありますので、その場合には改めて当ウェブサイトでお知らせします。
北見工業大学 入試課入学試験担当 0157-26-9167

« 前のページに戻る

PAGE TOP